ぐでってる。

えー、この休み中にずっとやりたかったリアル麻雀を鈴音ちんと鬼さんとやりました。


やっぱナマの牌の感触は良いですね。


心が洗われるようだ……


しかしそんな感傷とは関係なく結果は−1で2位。


鬼さん恐ろしく調子良かったな……






……ところで今思ったんだけど、誰も他の人に振り込んだ記憶が全く無いから、もしかしたら半荘のアガリ全部門前ツモだったかもしれない


(-.-;)


少なくとも俺がアガった4回は全部ツモですw






どんだけぇー!!








あとパワプロ14買ってしまいました。


感覚的にはサクセスのキャラ作成スピードが無茶苦茶速くなった気がするんですが。


早い話が物足りないのか、俺?


とりあえず富竹さんを作ってみたけど機関車トミーの二つ名に反して走力はB。


オールA以前の問題ですね。


とりあえずモンハンとの相乗効果のお陰で更新頻度はガタ落ちの予定。




しかしながらコメントくれた方々、PCで更新したときに一気に更新しますんでご勘弁を〜( ̄○ ̄;)









あ、そういえばクシャルダオラ倒したよ(人´∀`)