えしらの 最近暑い コメント返信。


いやー随分PCでの更新サボタージュしちゃいました。


モンハンしたり


少女神話ヤフオクで落札したりしなかったり


仕事の先輩が魂のルフランを鼻歌で歌ってたり


椎貝春日さんとメールしたりしなかったり


今週の土日はコスプレバーの一回でレイヤーがわたあめ売ってたり


てんたまにおたより送ったり送らなかったりした訳なのです。




えしら、貴様は豚の様な悲鳴を上げろ。



とりあえずネロってきたとこでコメント返信〜。




>コメント吹いたwwwwww


☆eliosさんからのおたより。



自分から誘っておいて遅れて来る甲斐性無しのその根性を矯正してやるっ!!ですw





>わ、忘れないと!20歳までに忘れないと!!


☆Macthさんからのおたより。



先日、


ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)



これ買ったら本文中に


紫の鏡


って書いてありまして。


こういうの簡単に信じてしまう俺は不吉をみんなに届けた次第でございます。まる。





>大丈夫。忘れた。


☆eliosさんからのおたより。




「リサリサ先生、タバコ逆さだぜ」





ネトゲ


☆onihenさんからのおたより。




「答える必要はない」





>ハヤテがひっそりと♪


☆kotobuki398さんからのおたより。



その裏にはリリカルなアレ本があったりなかったり。


ハヤテと言えば、伊澄さん本なのに途中から伊澄さんが退場してシスターが出てくるというとんでもない本を買った事があります……。



>ちょww名前何でやってるのよ!!!パーティー組もう!


☆sarena-sさんからのおたより。



ちょっと歯を立てられたくらいで破裂してしまうアイスみたいなthorough(ソロウ)の貴様に名乗る名など無い!!


渡良瀬準アワーを読んで感想文でも書いてなさい!!





>HRめちゃ高いな・・・・


☆sarena-sさんからのおたより。



HRは高く飛ぶ物だと思うんだけど……


わたらせ玉も名作ですね。





>サクラと、うにゅぅ〜なのですヨ♪


☆kotobuki398さんからのおたより。




「あれはディ・モールトマイナーなラジオだと思ってたんですが……」


やはり天の道を極めんとする者は違いますね!?





>う〜ん。なんのことだっけ?


☆onihenさんからのおたより。




「LESSON4だッ!『敬意を払え』ッ!」