遊○王ネタにはウンザリです

健全本の方がえちぃ気がしてきた(挨拶)。獲白です。



とりあえずちょいとうみねこをプレイしてみた感想をば。



なんかひぐらしの時よりも登場人物の平均年齢が上がってる感じでどうなることかと思いましたが、主人公のノリがワリと圭一と近いものがあったんでとっつきやすかったです。



ちなみに発売前に竜騎士さんとこでうみねこ人物相関図を見て可愛いと思ってたマリア(漢字忘れ)の年齢がアレで困りました。


ToLOVEるで言えば蜜柑。


ひぐらしで言えば魔女ね。




最近良いなーと思ったキャラの年齢はこんなんばっかりですよ……



さておき本編の怖さについてですが、


まだ人が一人も死んでいないのでなんとも……(ぁ




とりあえず熊沢さん(?)の半開きの目が怖いです。


いつでも人が死にそうで怖いです。


PCに石を投げるのはやめて欲しいです。




そういや俺はひぐらしを起動した時に出てくる竜騎士レナにいちいち体をビクつかせてたんですが、あれって俺だけでしょうか?


「みょん」って出てくるのが分かっててもビクってしちゃうんですよね(汗




奥さん体の方は正直じゃねえか……


閑話休題




まぁ明日あたりコミケの戦歴でも書きたいと思ってます。




私信ですが3日目に純にゃん本買ってきてくれた鈴音ちん、ご苦労様でしたm(_ _)m




報酬は東方の「今夜のおかず」カードでw