雛様は貧乳だと私は支持していましたが、今日から反旗を翻します。

ギャザ始めました(パクリ)。獲白です。



今日の朝、凄くイタい夢を見ました。


今日の日記のタイトルから何かを読み取ってください。凄く良いin夢でした。




ちゃっかり風神録の発売日(多分)に雛様の夢を見たのは何かの暗示なんでしょうか。


明日行くメロブ風神録が売り切れている暗示の気がして恐ろしいです。





さて、何気に更新が久しぶりな気がしますが私は元気です。


2回目になりますがギャザ始めました。


戯言シリーズに続き、人からのススメでやってみるのはワリと珍しいことだったりします。


とりあえず結構判らない事だらけです。




先日、仲間内でギャザを昔からやってた頼みの綱のサレナ卿に電話して、


「スタックってソーサリーの他に何を置けるの?」


って聞いたら


「スタックって何?」


って聞き返されてしまいました。おいおい・・・





ネットで調べてもあんまし分からないんだよねぇ・・・


・ライフが20の時にライフ3回復のカード使った時のライフは20?23?

・エンチャントは何枚でも出来るのか?

・クリーチャー呪文って何さ!?

・再生は戦闘で破壊されたモンスターにも対応するのか?



今知りたいのはこんな感じです・・・。


助けてソフ倫の偉い人・・・・・・。





試しに鬼さんの黒白デッキと対戦したらマイナス効果のエンチャント除去出来なくてフルボッコにされました。


除去出来る属性は(青?)入れようと思いました。







何は無くとも明日は宇都宮で遊び倒す予定であります。






そういや俺はニュース見てないから分からないけどひぐらしの模倣事件があったらしいですね。


ま、報道等々についてはwayさんのミクーの日記に同感ですね。




あっちにコメントしないでこっちに書いてみたよ。うへへ。





今回の事件でひぐらしは打ち切りらしいしアニメ見てた人はやってられないよなぁ〜


有名な卍マークの偉い人も怒ってるし・・・ねぇ。



「羽入は俺の嫁」の部分のドイツ語の最後が「son」に聞こえる件。息子の意だっけか?





マジメに講談社から出版されてるひぐらし小説を買おうか悩んでます。


最近活字離れが進んでいるからアルツファイマァーーー予備軍でヤバイのですよ。



次のカラオケで鬼さんがきっと奈落の花を歌ってくれる。だから大丈夫。黄金郷でまた会えるよ。


ちなみに動画後半の声は全部「蓬莱山輝夜:CV田村ゆかり」です。






蓬莱山輝夜田村ゆかり
八意永琳 :井上喜久子
鈴仙   :
因幡てゐ :
藤原妹紅 :


森近霖之助:中田 譲治
魂魄妖忌 :若本規夫



ノリでやってみたけど合う声優なんて思いつかねぇぇぇ


妹紅は平野綾でガチだとか一瞬考えた俺を許してくれぇぇっ


あ、でもりぐるきゅん白石涼子でガチじゃない?


魅魔様はゆかなかなぁ・・・


てかワタクシ、一昔前の声優しか知らない罠。


イトウミキさんについて語ってもらった記憶があります。





なんかカオスになってきたんでそろそろ落ちます。ふずべー。






鍵山雛。←ぱくり