軽く欝になったりもしましたが、早く元気になれるといいな☆


TOP絵をよく見てみるとまさにパンダマン。獲白です。


最近、躁ブログと欝ブログの見すぎで心理状態が著しく自殺者のそれ(死にませんがw)になってグラグラと不安定な状態になってたんですが、なんとか持ち直しました。多分。


やっぱ趣味を持つこと、と言うか何か熱中できることを見つけるのは大切やねと思いました。


さて、さっそく気分転換にメッセにログインしてきたサレナ卿と会話でもして見ます。





返事がない。ただのしかばねのようだ。



畜生!覚えてやがれ!!



と思ったら返事が返ってきました。



畜生!ツンデレか!!





まぁ会話は略するとして、


とりあえず俺のこれからの目標は熱中出来る事を見つけること!


これが分かっただけでも日本全国に蔓延る3億人の鬱病患者よりも俺は幸運なんです。


何事もプラス思考で考えないと俺は****陵辱**ちゃってヤバイからねw




残金はいつの間にか3万円しかありませんが手探りで頑張りますww