えしらの 相生 コメント返信。


「あいおい」ってなんか語感がいいですね。


少なくても「おいおい」よりかは語感がいい感じ。


「愛追い」に対しての「追い追い」。


愛追い追いし相生は追いしにつれて相老いて。


全く訳がわからんのですがコメント返信と相成る也。



>日本全国に蔓延る3億人の鬱病患者
揚げ足とるようで悪いですが・・・日本には3億人も人住んでません

俺も熱中できるような事見つけないとなぁ


☆Macthさんからのおたより。


さすがに関東一都六県を空で言えない俺も日本全国に1億人と少しくらいしか住んでないことくらい知ってますよ?


……ここで間違えたら洒落にならんのですがあえてググりません。間違い上等ォォォ!!




熱中出来る事か〜






……一緒に相撲を や ら な い か ?(死