マインスイーパーのクリアする速さならそこいらのには負けないぜ!


もちろんぷよぷよでもな!獲白です。


何気に三日連続更新ですね。厄いわ…。




さっき佐川急便のおっちゃん(もはや顔なじみw)が来てステキな贈り物を届けてくれました!!




元トミーと呼ばれていたとは思えないカメラワー(略)




姫、姫、フラン、優曇華のカウンターです。


何故姫のカウンターが2つあるのかは察してくれると信じてるぜ。


これでギャザやってて悪性スリヴァーの毒カウンターが乗っても大丈夫!


鬼との対戦が益々楽しみになりましたw






http://www.almostdeadbydawn.com/


超久しぶりにほとんさんのサイトに行ったらまた「ほとん×なぐ茶」漫画やってましたね。


久々に実感しましたがほとんさんの描く泣いてるキャラの破壊力は以上ですね。


思わず右クリック→保存を高橋名人よろしく連射してしまいました。




http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/


新たなるほとなぐ漫画の刺客、TTTさん。


誰もがみとめる現人神です。この人にバトンが回るとバトル漫画から一気にラブコメ甘々展開です。


故に現人神。


ハルヒ漫画もハルヒがものっそい可愛くてヤバイです。是非是非!




長門派だったのにここ1年ですっかりハルヒ派ですね私も。


どーでもいいですがw




さて、そろそろ出発しないと遅刻するので、ローゼン麻生に敬意を表しつつ…アディオス!!













アイマスのいおりんの胸はあんなに無いよなぁ……。