「読みたいブログ」ってのがあらかた決まってきたかも。


面白いブログを書いてくれる方々に感謝しつつ、久方ぶりの更新でございます。




えー前回更新後、予告通りに琴鈴鬼獲で掘削してきました!


琴鈴コンビはスコア高かったですが、鬼獲はどんだけ〜でした。


詳しくは螢さんのブログのログを参照してください。


そういえばようやくアニメ○トで探していた本を見つけました。


何故アニメ○トが伏字なのかと言えばアニメ見てない人がアニメ○トに行くとなんか怒られそうだからです。


メロブに本がないからアニメ○トに行く羽目になるのよ!しっかりしてよね!






いきなりですがアニメイトに伏字入れるのが面倒くさいので辞めます。


どうぞアニメイト常連の方々はこの哀れな肉奴隷を足蹴にしてやって下さい……




あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)


さておき本題の探してた本、「あっちこっち」。


イメージ画像が出てこないので憤りを隠せませんが、名言「てれりこ」でお馴染みの異識さんの商業誌ですね。


小さい次世代ツンデレの娘、つみきさんと最強朴念仁の伊御さんがてれりてれりしたりする漫画。


同人時代から知っている作家さんということもあって多少ひいき目に見てるかもしれませんが、


この漫画はなかなかどうしてハンパないです。


・赤面の女の子

・ラブコメ

・デレデレ


この辺のキーワードで引っかかる方は是非w


肉奴隷オススメの一品です。





さて、ボーリング後に今までなにしてたかと言うと、


姫様と一緒に狩りに行ってました。


つまるところモンハンですね。


久しぶりに起動して、今まで倒せなかったドドブランゴ倒しに特攻したら運良く倒せちゃって


俺はやれば出来る子なんだ!とか思いながらノリにのってクシャルダオラ終戦にも見事勝って


そうしたら愛用の片手剣を強化しようと考えて


強化には「雌火竜の棘」が必要で


リオレイア粘着して棘をゲトーして「プリンセスレイピア」作って


でも竜の尻尾が片手剣じゃ切りにくいから大剣に浮気しました。


そんで素材がしこたま必要なんで切った張ったの大立ち回りをした結果、



桜火竜剣「ティタルニア」完成!!!


自分の中の愛称は「妖々夢ブレード」です。ダサいわww



しかしやっぱり片手剣の方が使いやすいので妖ブレはサブ武器ですw


んで今度は装備がダサいというろくでもない事に気づき、


また雌火竜の棘を取りに行ったり(今回は20頭くらい倒してようやく出た…)


ピッケルで穴掘りに行ったり。



んで今こんな感じ。


フレアスカートって言うのか分からないけど、広がってるスカートが好きなんで装備させてみたけど色が微妙ですね。


作るの苦労したから装備するけどさ……。


姫の髪型がぱっつんじゃなくなったのは痛いけどまぁティアラで姫繋がり。


あと最後にフルフルの胴用装備が作りたくてフルフル狩りをしているんですが、なかなか「フルフルの中落ち」を落としてくれません。


最近は専らフルフル狩りです。






……とまぁこんな感じでモンハンやってた結果、ブログ更新の間が空いた訳ですね。


今まで起きたことをありのままに話したぜ!!





たまには絵を描こうかと思ってるティーンエイジャー俺。


誰かお題下さい。くれても描くか分からないしくれなくても勝手に描きますがw


低いクオリティでよければ是非に。