えしらの 明るくない コメント返信。


↑で万人向けの内容云々とか書きましたが、


前回更新のモンハンこそ「せいぜいサレナぐらいしか分からんだろう」の気持ちで書いたんだけども予想に反して色々な方々からのコメントを頂きましたね。


俺がコメント欲しい時と思ってる時にはコメント無いんですけどね。(ぁ


最近の若い者はよう分からん……。


とかぼやきつつコメント返信!




>桜なら色ピンクじゃん
俺ピンク装備してたよ。


☆鈴音さんからのおたより。



桜火竜→ピンクはPSPだけなのかなぁ……


もっかい防具屋行ってみたけど普通の緑でした。


どうでもいいですがピンクピンク言ってるとボーマンさんを思い出しますねw



>ティタルニア俺も作った。中落ちは頭と背中のどっちも部位破壊しないとでないようです。捕獲ならたまに出た気が・・・
クロムメタル〜って言う足装備はいいよww


☆sarena-sさんからのおたより。



あれからフルフル狩りしましたが一向に中落ちが出てきません!


ていうか頭破壊はフルフルの頭に血管浮き出てきてエロくなるから分かるんだけど胴破壊の目印が分かりません……


とりあえず仕方ないので胸元がセクシーなギアノスーツボディ装備してます。


クロムメタルがドコニモナイヨー……



>モンハンって女キャラと男キャラで装備品のオサレ度にだいぶ差があるよね
ポータブルでは引き継ぎ無視して女キャラにしますた


☆Macthさんからのおたより。



>引き継ぎ無視して女キャラにしますた


ゲーム開始時にして既に勝ち組です!w


女キャラではエロいキリン装備も男キャラだと只のキリンの被り物ですからね…初めて見た時ネタかと思いました。


見た目重視で進めると色々苦戦を強いられますが(主に防御力)それもまた楽しみの一つです。



>女に眼鏡装備あるのを知っていれば・・・orz


☆eliosさんからのおたより。


え、あるんですか?(初めて知った……


それならメイド装備があるんだから委員長装備があるのではとか考えてみる系譜。



>自分ブログに書いたけど最近PSPで始めましたb


☆onihenさんからのおたより。


自分ブログに書いてないけど最近PSPで始めましたb


ていうか昨日鬼さんと一緒に狩りに行きました。


更新遅いと本当アカンね……