虎眼流は分かるけど邪キ眼はわかりません。


これも東方やってない人は分からないんでつらつら書けないんですが、


「キャラ萌えキャッチャー」こと鈴仙・優曇華院・イナバから兎耳を取ったら


少なくとも俺に対しては効果テキメンなんじゃないかと思い描いてみた訳ですね。


ロング髪・ブレザーに黒髪だったらきっと永夜抄初プレイ時の俺は?でもない事になってたよ……



んでこんな感じ。はい別に萌えません。


ちなみに鬼編の嫁の慧音さんは右下に描きました。目の辺りとか胸のあたりが良く描けたと思います。


あと雛ちゃんと妖怪核弾頭を描きました。雛ちゃんは描いてて楽しいですね。


ていうか絵を描いてて楽しいですね。また鬼編と絵チャでもやりたいぜ。




そんじゃ今から東方を久々にプレイしてひぐらしやって寝ます。


ほいじゃ、ノシ