拝啓、昨日の俺。

えー昨日は昨日の更新通りに結局、コヨーテラグタイムショーの序章見てPC消してたら本当に寝る時間がなくなってしまいました。


と言うわけで寝ないで出勤。




無論、結果は麻薬中毒患者並みにフラッフラになってました。


超絶死んだ!


特に帰りの車運転してるときなんか


ハッと気付くと反対斜線にはみだしてたり


信号待ちの最中寝てたり……


これから絶対やっちゃいけない行動だよ……


唯一の救いだったのは今日が初日だったこと。


最終日だったら、事故って死んでた。




みんなは気を付けろ!!








十時になったら稼働時間が丸々 二十四時間だ……


寝よう。