珍しく人がさぁ……


PCから色々更新したってぇのに画像が反映されねぇよぅ!!


反映されたのサイドバーの大胆エロスだけだよ!


はてなさん……頼むから画像を反映してくれ……萎えるぜ。


そういえば今週の薔薇のない花屋も見逃しちゃったんですよ。


香取くんは目が見えるの分かったのか!?あの娘大好きオヤジはどうなったんだ!?


一回見逃すともう見る気って失せちゃうよね……はぁ。






それでね、あのね、きょうはもうこれでお話することがないの。


だからね、えっと、この前ケイタロスさんのところで見た萌え属性占いっていうのをやってみたんだよ。



こんなふうに少し質問に答えるだけで属性がわかるんだって。すごいよね☆


えしりん☆さんは、


「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性 です。






属性名長いんじゃボケーーーー!!


ケイタロスさんみたいに「姉」属性みたくスパッと決めたれや、だらぁ!!




あ、素が出ちゃった。えへ☆




「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性のあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。


私はこの結果の通り凄い根は真面目なの。


でもね、ちょっと現実は真面目じゃ生きていけないから不真面目の皮を被っているの。


あ、でも本当に根は真面目なのよ?(駄目だ


私を信頼してくれる人、多いといいわね……




恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。




相手からアタックされても乗らないってのは中学時代あったな……


今の俺から言わせて貰えばそんな中学時代の俺はフルボッコですが(狩猟笛で△連打


恋のライバルなんて居らん方がええやんけ!楽して勝つ、これ常識。


振られるにしろ振るにしろ絶対後悔するな俺は……





えしりん☆さんに送る言葉:


自分の夢、忘れるな。そして、諦めるな。必ず叶う。




ちょ……なにこれ。


私、泣いていい?


久しぶりにハング(私の携帯HP現在更新停止中)の自分のプロフィールの「将来の夢」のところ見た時に


泣きそうになってしまったもの。


高校の青春を奪われた私でも決して夢は捨てなかったんだとか過去の辛かった事その他諸々を思い出したら涙腺がちょっと、ね……


だからこそ次のコミケに申し込みしてた彼を応援したいですね。


コミケに参加したい」なんて言うのは誰にでも出来るもの。


その行動力が正直、羨ましいな……。


mixiでしか活動してない様だけど私はこんな辺境のブログからお慕いしております……頑張って下さい。







んでその某彼に触発されたのになんでブログのTOP更新されないんじゃー!!


はてなの阿呆ーーー!(エコー


最後は元気に(?)完。