上海ちゃん蓬莱ちゃんよりは強いけどな……

今日ようやくモンハンでの噂のネタ武器、「アイルー君メラルー君」を作ってみました。


それもこれも、


俺は「アイルー君メラルー君の麻痺属性値は150くらいしかなかった筈だ」


と言ってるのに


「いや、アイルー君メラルー君は最強の麻痺属性武器だ。確か属性値は400くらいあった。」


と言って聞かず、真相を確かめてみたくなったからです。


つーか双剣で麻痺属性値300くらいあれば乱舞一発で麻痺るんじゃないだろうか……


強いなら強いで良いので、早速チケット集めに訓練所へ。


装備固定で古龍を倒すのは大変でしたが、ハンマーで古龍をスタンさせた時は無駄にテンションが上がることに気が付いたw


どうでもいいw


んでスタンさせつつ、なんとか三回くらい錆の人倒してチケットを集め、いざ加工屋へ!!






そして俺は某氏の勘違いっぷりと自身の浅はかさに笑うしかないのだった……


攻撃力が弱いのは知ってたんだ。


麻痺属性なのも知ってたんだ。


しかしその値がこれほどだったとは……ww




ガッデム。


 




あ、ちなみに乱舞一回で切れ味が一段階落ちるので砥石の使用量がハンパないですww