teardrop

昨日の話になりますが、某ブログにて「ふじのんの胸の質感」の話を見てから急にムラムラし始めまして、夜だったしね。某白濁同人サイトのマイリストにログインしようとするもログインできずに色々と立ち往生。もうあれだ、「貴方、私に何をしたの!?」状態。まっちさんと螢さんのレビューには人に興味を持たせる力があると思うんだよね。仕方なくログイン出来ないのなら新しい同人を見れば良いじゃないってことでサイトをフラフラ。とりあえずドラクエ2のムーンブルク王女本に落ち着きました。ドラクエの同人って結構エロいよね。3の僧侶・賢者、アリーナとかバーバラとか。まぁそんな感じ。もの凄いふじのん見たいぜなぁ。今度ググろう。最後に見たムーンブルク王女本貼っておしまい。一応健全サイトらしいのでモザイクかけましたよと。この王女の胸も結構好きな感じ。