人を呪わば穴に指三本。

はい。


と言うわけでさっき、昼食の前に左足と尾低骨骨折しかけました。


「オォウ…………」とか言いながら凄いよろめき倒れて大変なことになりましたよ。


ちょっと今の仕事の危険性を忘れて調子に乗っていたようなので気を付けなければなりません。




それはさておき今日の朝は鈴音ちんと遊びました。


はてなで日記始めるってんでやり方を教えるのも兼ねて。




この前に螢さんが鈴音ちんに


「PC買った人は日記を書かなければならないんだよ」


的な事を言ってたんですが、


多分それで鈴音ちんも日記を始める事になりまして。


まさか本当に始めるとは思わなかった俺は驚きだった訳ですが。


恐るべし東のカリスマ琴吹螢太朗!!!




更新を、期待です。




あとモンハンもやったんですがやっぱ二人一組だと凄い楽しい!


いつの間にか片手剣→大剣にジョブチェンジしてたみたいで凄い頼もしかったですw


みんな地元に帰って来た訳だしワイワイ遊びたいねぇ^^


鬼さん琴さんがいつ学校終わるのか分からないけど、終わったら遊び放題だから楽しみだ!




最後にSDの中にあった鈴音ちん作のブラマガを勝手に貼って、完。


胸がエロいんだぜ!


しかも……はいてない!?