いい年してカードゲームか……

とは言わせないぜ!!


先日サレナちんとギャザやったんですがやっぱカードゲームはいいですね〜


リリンの産み出した以下略だよ。


とりあえず今、戦闘体勢に入るまでに5ターンくらいかかる自称最弱デッキを作り直しています。


しかしながら俺のキーカードが一枚しかないんですよね……


デッキの性質上、試合が長引くと非常に不味いんですが……(笑)


そういう駄目な点を試行錯誤しながら解消してくのもまたカードゲームの楽しみだと思うのですがいかがでしょうか?


カードゲームから離れてしまった貴方も、久しぶりにカードの入った箱を開けてみては?


それでは、「獲白のときめきトゥナイト」今夜はこの辺りで。


see you next later!!






「今夜も斎藤ラジオ」に憧れる俺が居るw




さておき明日頑張ればもう休みなんでデッキの方も頑張って作りたいと思います。


ギャザではドローを多く出来るカードが多い青ばっかりタッチしてたけど今回はちょっと離れてみてます。


しかしキーカードは一枚……


ドロー…青…ドロー…青……


どうする俺!




コメント返信は休日更新予定!