隊長!エロセンサーが強い反応を示しています!


はい、今日ブログをPCから更新しますよ〜っと。


とりあえずTOP絵更新したいと思ってるんで絵が出来るにしろ出来ないにしろ終わったら更新します。




そんでTOPをミラルーツにしようと思ってるんですが、(画力に期待はするんじゃないぞ?)


ミラルーツの画像を持っていない事に気づきgoogleでルーツの画像を探したところ、


非常にけしからんエロさと可愛さを兼ね備えたキリンたん(しかも2人)のイラストをハケーン。


→無論、画像のサイトに突入。


エスピナス装備のイラストだって!?ウホッ!良い尻!!


→キリンたん特産キノコ採集イラスト。エロい。


グラビモス擬人化○○破壊イラスト。この上なくエロい。


→はぅぅぅぅ〜お持ち帰りぃぃ〜!!


→( ゚∀゚)o彡゜サルベージ!!サルベージ!!




んでえらく時間を消費してしまった訳ですな……。


まぁとりあえず今から頑張ってルーツイラスト描いてきます!


更新はその後で〜(3時くらい?)