物売るってレベルじゃねぇぞ!!

さすがにオタギレしている人こそいませんでしたが。




今日はなんとかモンハンP2Gをゲットすることが出来ました。


山田さんちの閉店20分前に職場から猛ダッシュ


帰宅部最速(自称)の足を使うときが来るとは思っていなかったぜ……


車もひたすら飛ばしなんとか閉店前に間に合いました。


途中ビッチに罵声を浴びせられましたが、些細な事です。


今日の山田さんちのバイトの人は恐ろしく大変だったろうなぁと思います。


眼鏡のあんちゃんとレジ打ち遅いけど可愛い姉ちゃん。


お疲れ様です。


とりあえず今日から俺は4連休なので狩りまくりたいと思います。


いざ!狩猟の地へ!!




はきゅーは引き継ぎ出来るのかwktkしつつ、完。