えしらのKGB


(前略)


というわけでまさかの2回目なこのコーナー(笑)


例によって俺ルールで絵を描いていきます。


今回はルールに則りチルノを描いてみました。


ルーミアはなんとか記憶だけでなんとかなりましたが、チルノは背中の羽しか分からないので紅魔郷の時の立ち絵を参考にして描いてみましたよ。


そこ、ただの模写じゃんとか言わない!



頭 で け ぇ 。


そういえば俺は模写して描くと頭がでかくなるんだったなぁ〜今思い出したよははは。


まぁ出来は悪くないかなぁと。模写だから当たり前っちゃそうなんですが。


え?右のチルノ?


嫌だなぁ〜そんなの何処にも居ないじゃないですか。ははははははは。




このあと公式絵を見ながらEXルーミアを描いたんですが微妙にも程があると思ったので載せません。




しかしめげずに更に一枚。お次は美鈴。


記憶で描けるかなぁ〜?とか思いつつとりあえず描き。



一応形にはなったけども公式絵を見て描くべきだったと猛省。


あと描きながら思ったけど目のバランスが恐ろしくおかしなことに・・・。


美鈴は好きなキャラなのでリベンジしたいねぇ。






この流れで来たら「俺ルール」の描く順番も分かったのではないでしょうか?*1


また次回があることを期待しつつ。


これにて、完。

*1:むしろバレバレとの声もありますが・・・。