若毛の至り・・・。

明日しっかり更新しますよーっと(更新しないフラグ




昨日はモ(中略)ンしてました。


またですか。ええまたです。


蒼火竜の槍が欲しくて、作ろうとしたんですが


それの最終形態の手前まで強化するのに必要な素材が、






蒼火竜の尻尾13本。


アホですか。


しかしこれしきの事では負けない私。


いざ下位レウスへ行かん!


さすが下位。さくさく尻尾が切れるぜ!


さーて剥ぎ取るか〜


ペケペケン(剥ぎ取り音)


「蒼火竜の鱗を入手しました」


まぁ、前回は一本手に入れるのに十頭狩ったしな・・・。


さくっと火竜は倒して再チャレンジ。


ペケペケン(剥ぎ取り音)


「蒼火竜の鱗を入手しました」


二回連続だと・・・萎えるな。


ペケペケン


「蒼火竜の鱗を入手しました」


いい加減に・・・


ペケペケン


「火竜の逆鱗を入手しました」


なんで逆鱗が出て尻尾が出ないんだ!!


そんなこんなで十数回。


結果は


蒼火竜の鱗・・・40
蒼火竜の甲殻・・6
火炎袋・・・・・4
火竜の逆鱗・・・2
火竜の骨髄・・・1
蒼火竜の尻尾・・4


鱗ウザいなヲイ……。


ちなみに剥ぎ取りと落し物含みます。




あんまりにも尻尾が出ないんでこの日は即寝ました。


そして今日も残る9本を求めて尻尾を狩ってきます……。




そういや新しい漫画のネタを仕事中に思い付いたので明日日記を更新するついでに書きたいね。


絵じゃなくてネタで勝負!


ネタも薄いけど……(泣




最後に0,5ミリのコピックで全部仕上げた絵を貼って終わりたいと思います。


ちなみにベタも全部0,5ミリのコピ。


あの頃は若かったなぁ……