デストロイ俺

昨日仕事で初めて機械の主軸を加工物に


どーーーん!!


と激突させてしまいまして。




多分同業者にしか事の重大さが分かってもらえないと思うので例えると、


「あ!PS2にコーラをぶっかけてしまったぞ!!」


ぶっかけって胸キュン?


取り返しのつかない事をしてしまった、しかしなんとかなるんじゃないか!?そんな感じ。




まぁなんとか事なきを得たのですが、大丈夫だと分かる激突から11時間後までずっと胃がキリキリいってたからね(汗


脳内音楽が経験値上昇中からアンインストールになってたしw


それくらい無かったことにしたかった事件でした。


まぁなんとかなってよかよか。






いよいよ緋想天&暗黒四天王の発売まで一週間弱を切ったのでwktkしつつ、安全運行で頑張って行きたいですw