えしらのKYK。


俺もなるべく「一日一枚以上」絵を描けるように頑張りたいですね。


そうすれば道は開けてくるはず!


ほんじゃコメント返信。




>>>来月二十日
月の宴ではあるまいな?


☆Macthさんからのおたより。


月の宴ですよw


最初は行く気なかったんですが、ESさんが受かってた&まっちさんも来るらしいという事で行こうかな〜なんて。


まぁ自他共に認める気分屋なので当日行くかどうかはまだ迷ってます。話半分に聞いておいて下さいなw



会場はHENTAIが出るかもしれないので催涙スプレーは必須ですよね!


俺はHENTAI側の人間ですがw





>夢見ごこちのエロスはパネェ。

>>来月二十日
月の宴ではあるm(ry


☆eliosさんからのおたより。


昔買った慧音の本*1がイマイチだったので夢見ごこちはノーマークだったんですが、


最近の本を携帯で読んで「これはいいな」とw


んでサイトの方に行ってみたら新刊は雛本っ・・・!!、まさに巡り合わせ。


次回の新刊はてんこちゃん本(らしい)のでそっちにも期待大!


>月の宴ではあるm(ry


俺はESさんは二次選考の当落待ちだと思い込んでたんですが、


よく前のブログを読み返してみたら一次選考で受かってたんですねw


今更ながらおめでとうございます^^


ますます行く気が上がったんだぜ!

*1:ボールギャグ噛ませてにゃんにゃんする本