「俺のフェチと性癖」で作文を書かせたらなかなかの長文になるだろうね。


白濁まみれなソフトさーくるクレージュ。獲白です。


今日会社に居る時に


「あーまた鬱期入ったわ・・・でもっ・・・ビクビクッ」


リア充だったあの頃はすでに過ぎ去った事を実感しつつ、一人クリムゾンしてたらなんとジャンク品を1個作ってしまいました。


最近ただでさえ無気力全開だってのにこの展開。


どうしようもなく悪い感じの流れが最近漂ってるなぁ・・・。絵を描く気も起きないし。


んで帰宅後ディアブロの大冒険で遊ぶもジョリーンに殴られ死亡。


その後ボーっとしつつ、


「ちょっとビッチな姫様が描きたい」


と思った時には既に行動していたお盆前の俺はすでに遥か彼方か・・・とか自嘲してたんですが、