えしらのKYK。


新たに「The Prodigy」ってチャーリーズエンジェルの劇中で流れてたらしいバンドと


「WHITE ZOMBIE」ってバンドをいつもの先輩にお勧めされました。


ホワイトゾンビって聞いてホワイトアルバムって居ましたっけ?って聞いたら


ホワイトスネイクじゃない?って言われました。あっれー?


ポリのワトソンを聴きながらコメ返〜




ジョジョ三部って俺が持ってるんでないか?


☆onihenさんからのおたより。


「シブイねえ・・・まったくおたくシブイぜ。たしかにお前に貸したのは3部じゃねー・・・


本物の3部はすでに香港の海底で寝ぼけているぜ。」


って訳では無いんですがね。貸したのも俺が先日読んでたのも3部。


とりあえず全部読めば分かるよ〜




>怪我はどれくらいなの?血が出てるってやばくないか!?


☆されなさんからのおたより。


10分くらい放置してたら血が止まってたからそんなに酷い怪我ではないですよ。擦過傷くらい?


どっちかっていうとリモコンアッパーの打撃の方がキツかったな・・・w


それよりも俺はサレナがメッセにも入ってこないし日記も更新してないからサツにでもパクられたかと心配してたんだぜ。


御無事で何よりです^^