えしらのKYK。


昨日のけーね先生は結構自信作だったんだけどさっきメッセで鈴音ちんからその絵について的確な指摘を受けて思わず眩暈が・・・w


鈴音ちんにしろ鬼さんにしろ違和感分かるなら絵を描いた方がいいって!!


変なテンションでコメ返〜




>親切するとかどんな誤字だよ!
親タヒね!


☆隊長さんからのおたより。


俺も「再興にイカしてます。」って誤字ったから大丈夫。


むしろ積極的に誤字っていく方向でw


こらこら、親に死ねなんて言っていいのは親が死んでからですよ。




>腕かなりよくなったと思うよ!俺的には。
でもちょっとぽっちゃり系の腕っぽく見えるかも・・・
>>気丈な子が耐えきれなくて泣いちゃったりするとヤバいよね。ギャップ万歳!!
激しく同意!!


☆akiさんからのおたより。


本当か!?ワッセロイ!!


どうやら慧音先生の胸の脂肪が腕に行ってしまわれた様です。


ちょっと前に流行ったツンデレとかも結局はギャップ萌えって事だものね。とりあえずギャップ最高と。


ギャップの分かる漫画家、藤原ヒロ




>社会人の事情も知らずああ言うのは失礼かと思ってw

>大会
誰か知り合いが一緒にいれば大丈夫
同じく緊張しまくりな俺でしたがあの雰囲気ならきっとすぐ慣れるよ

やってやんよ!


☆Macthさんからのおたより。


飲み会以外は仕事内容も含めて楽しくやってるから全然問題無いんだぜ!


むしろあっちのコメントの方が歓迎されてる感じがして鼻血モノでしたw


逃げられなくなっちゃえば流されやすいんでなんとかなる、かな?


ひとまず勝てそうなデッキ作ってみます^^




>携帯からだからあんまり細かいとこ見えないんだけど『待ちたまえそこの美しいお嬢さん』ってやってるように見える


☆renon-sさんからのおたより。


このコメント来たのを携帯メールで見てからもうあのポーズが『待ちたまえ』にしか見えなくなったw


あ、手の向きの指摘ありがとね〜


未だに解決策は見当たらないけどなんとか試行錯誤してやってみます!


本当は地霊殿もやりたい所なんだけどそっちは鈴音ちんに任せるぜw