ごった煮。


トラウマと言えば当時の俺(小5くらい)はホラー・グロ耐性ゼロ。


一方、ウチの妹様はホラー耐性マックス。


そんで妹様にいきなりホラー漫画の一番怖いページを眼前に突きつけられるといった類の虐待を受けていたことを思い出した・・・おおお。


「思えば、獲白クンの性格がひん曲がってしまったのはあの頃でした・・・」当時の教師、Wさん談。


いやいやいや。




話す事もあんまりないんで人形劇の話でも。


やる時間もあんまりないんで歩みは遅々としてるんですがなんとかクチバシティに到着。


天子が出てくると思ってディグダのあなに入るも、出てきたのは・・・・・・ふとまし(以下略


メンバーはある程度好きなキャラで固めてるんだけども*1電気に対抗できるキャラがいないのはちとキツイかな?


ポケモン普通にやってるとカスミ以外は強敵ってイメージが無いから案外なんとかなるのか?


とりあえず軍人と闘ってみないことにはなんとも言えないけども。


前回リグルつえぇ!って言ってたんですけど虫タイプの技を1つも覚えてくれないのでリストラの危機ですw


特殊攻撃値を一気に上げる「ほたるび」を覚えても通常攻撃しか覚えてくれないという・・・。


なんかこの子が特殊攻撃を覚えてくれるのか心配です。




うpしてないだけでこっそりと絵は描いてるんですが何日か空けた所為か上手く描けねぇーー!!


休み中に某作家さんみたいに一日中絵チャとかやろう・・・(やらないフラグ)


ではまた。完。

*1:さくや・Cしずは・Cルナ・るーみあ・Cりぐる・れーせん