ごった煮。


サイゼリアでメラミン混入のピザ食ってないのに食ったって言って返金要求して


その後にその事をブログに書いてあっさり個人特定された愉快な中学生がいたようですね。


物騒な事件が多い中、このぐらい抜けてる事件だとまだ笑い話で済むんですがねぇ。(サイゼの方は堪ったものではないでしょうが)



http://news4vip.livedoor.biz/archives/51206643.html



↑こういう事件も後を絶ちませんしねぇ・・・この事件は容疑者の証言が面白いんですがw


しかしながらこういう事件をエロゲーの所為にするってのは如何なものかと会社で小一時間考えたんだけど、


あれ、エロゲー無ければこんな事無くね?という結論になったw


というか節度ある人がエロゲにしろ暴力ゲーにしろ摂取する分には全然良いと思うんですがね。


むしろ節度ある人間かどうかを見分けられないってとこが問題な訳で、それが出来ないからエロゲ撤廃ってなるんでしょうが。


俺はあんましエロゲやらないから別にそういうのは良いんだけどね。


しかしエロ同人まで規制ってなったら夢見ごこちの本が見れなくなるので断固反対ですw


そうなると女子高生以下みたいな内容のAVの廃止も当然なんですが、絶対それはならないでしょうね。


こういう案を出す人間がエロゲーとかを良く知らないから簡単に的に出来るって慧音が言ってた。


酷い話よのぅ・・・。




折角なので俗に18歳未満購読、鑑賞禁止の物が無くなった世界を思い浮かべてみたんですが、


駄目だろこれw絶対犯罪起こるわww


「あってはならない なくてはならない」の世界ですね。


つまるところ節度が持てない人は頭丸めて坊主にでもなれって事でしょうね。




何が言いたかったのか忘れた。投げっぱなしで完。