げ、もう21日か・・・。


しまった!獲白です。




夏休みの宿題といえば一日で片付ける人、一日ごとに均等に配分する人(そんな奴いないかw)


ノリで片付ける人、最終日に慌ててやる人、放置して提出を拒み続ける人・・・


と様々な訳ですね。


ちなみに俺は最終日前日から慌ててやる人ですw






いきなり時期外れにこんな話題を振って何が言いたいのかと言えば


やっぱり前々からやっておくことって大事だなぁと。


明日からESさん宅で強化合宿を行うんですが、全然準備してなかったのね。


んで準備してたらこんな時間になっちまったよ!!


しかもまだ全然終わってないというね。


マジはんぱねぇ!




あ、ちなみに強化合宿ってのは俺的にはアタリの取り方とかネームの切り方とかその辺のノウハウをES先生にご教授頂いて


画力の強化を図るって名目なんですが


帰って来てモンハンの腕前とか強化されてたら罵って下さいw


いやマジで。




でもまぁ折角のオフ会だし、滞在期間は2日半くらいあるんで時間にして12時間くらいをそっちに充てられたらいいのかな^^


とりあえず今の俺に出来ることは迅速な画材等の準備、睡眠・・・っ!!