今日はフィナンツェでお茶します。


今日は宇都宮行って先週末買ってない紅楼夢新刊買ってゲーセンで弐寺新作やってきます。


ゲーセンは今日じゃなくて明日行くと一曲多く出来るんだけど、その分暇人どもがワラワラ居そうだからな・・・


おまいら学校行け!仕事汁!あきらめんな!!


さておきここのところ、あるものを買おうか迷ってるんだけど、


というかほぼ買う事で決まってるんだけどもヴァージョンいくつを買ったら良いのか分からんのだよね。


こういう時にメッセの住人と時間が合わない夜勤は辛いのぜ・・・。


適当に安いの買うかー・・・?




帰って来てからまた追記します。多分。


そういやGOWのサイクロプス(いちおう雑魚らしい)に2回もぬっ殺されたw


早くも序盤から先行き不安です・・・。ゴルゴンの目ん玉あと1個でライフの最大値上がるんだけどな〜・・・




とりあえず今から出発時まで絵を描いて時間を潰してまーす。