いそげやパパぐま!!


やっつけ更新。獲白です。




本日午後3時、電話で妹様に起こされるまで爆睡してました。


休みと時間を無駄にした罪は重いぞ俺よ・・・。


適当に身支度して妹様を迎えに行き、車内でペイントソフトトーク


様「兄者、フォトショップが全く使えぬのだが。」


俺「え、フォトショ持ってるん!?」


様「うむ。あれで描画している輩は正気とは思えぬな」


そんな感じで色々。しかしまさか妹様がフォトショを所有していたとは・・・




んで帰宅後にさぁ絵を描くぞと思ったら今日は焼き肉食いに行くってんでまた外出。


肉は嬉しいが時間が・・・時間が・・・・・・


こんどこそ帰宅後に絵描き開始。始めたのが20時前後だったかな?


そんで今ようやく完成。


正直GOWやりたいんで急ぎ足ですw(日記更新のほうね)





こんな感じ。


玉の枝の玉が浮いてるような気がしてどうも気に入らないんですががが。


ご指摘あったらお待ちしております。


そんなやっつけ更新。完。