睡眠時間は命くらい重い・・・!!


しみじみと思う。獲白です。




昨日の姫様の絵なんですが、嬉しいことに沢山のご意見を頂きました!


具体的に言うと4人からなんですが、かなり珍しいんでテンション急上昇でした。


そんな感じの時に鈴音ちんブログを読んだら俺の描いたロリ姉様が見たいってことだったんでこれは描くしかあるまいと。


そのくせ途中でゲーセン行ったり、


こういう時に限ってメッセで複数人に一斉に話しかけられたり、妹様に呼び出されたりで作業はgdgdでしたがw


ちなみにメッセの返信がそっけないと感じた人は間違いなく作業中に話しかけてきた人ですね(汗)


申し訳ないっす。次は暇そうな時に話しかけてw




他にもサレナとあるゲームの話で盛り上がっちゃったりで更に作業が難航。


就寝予定は0時だったんですが、ゲーセン行ってたくせに途中で切り上げるのはよくないって事で続投。


1時完成予定・・・が伸びに伸びてもう2時っす。


とりあえず完成はしたよ・・・出来は昨日とどっちが良いかは分かりませんが手は抜いてませんぜ!





なんか虎大和の色違いに見えるような気がするのはスルー。


てか赤色使ってるから劣化がひどすぎる・・・・・・・・・!


しかしGORIの絵はディテール細かすぎて泣いたわ・・・。


虹の線が一本足りなかったりパーツが少ないってのは完全スルーでお願いしますw


構図とかで変な所あったらまたご指摘貰えると嬉しいです^^


つかれたのぜ・・・