11月も終わりですね。


頭はルーミアの日。獲白です。




流石に2日連続で2時就寝は体の方が持たなかったようで、仕事中にずっと睡魔*1がついてまわっておりました。


やっぱり仕事は無いし班長は居ないわのラクラクな日だったんでよかったですけども。


寝ぼけてた所為か仕事中は「帰ったら睡魔を描く!」とか思ってましたw




描いたんだけどねw





ファッションセンスに難ありの俺ではこんなとこが限界でしたが睡魔さんです。


左手の形が非常にアレで俺は気に入ってるんですが、まぁ分かる人だけ分かって下さいw


自分で分かる反省点は右腕の長さと左足関節の影かな?


あとは髪の散らばり具合とかか。纏めてるんだからわざわざ散らす必要は無かったんだよなー。


まぁそんな感じですかね。いつも通りw




んじゃ今日は0時まで先に進めていないGOWやるんでこの辺で。


最近絵しか貼ってないけど興味無い人はゴメンナサイ・・・。


休みの日は多分ダラダラ書くと思うんでw


タイムイズマネーなんだぜ!




GOWではパンドラの神殿の焚き火のとこに行けないクレイシラさん。完。

*1:とんだビッチ