おおお


胸がいっぱいで何も言えないのぜ。獲白です。




昨日の更新で麻雀したいってボソっと言ってたんですが、


思い立ったが吉日と言う事で、会社終わってからメンツ集めて麻雀してました。


鈴音ちん、あっきーな、サレナの3人で。


何気にこのメンツで打つのは多分初めてだw


睡眠時間が最近めがっさ早い俺のせいで半荘一回しかやっとらんのですが


みんな一回以上アガれたし、点差も開いたり閉じたりでなかなかにエキサイティングな対局だったと思います^^


鈴音ちんがリアル咲よろしく嶺上開花でアガったのにはビビったのぜw


結果はあっきーなが一位!


あとはご想像にお任せしますw


たまにやると熱いなぁ・・・!