クズね・・・本当にクズ・・・。


同じことは二回あるのね・・・獲白です。




今日は夜勤明けなんで昼まで仮眠取ってから年賀状を書いてました。(少し寝過ごしたけど)


最悪、今年かなり世話になった人にだけでも元旦に年賀状が届くようにしたいっていうのはあったので結構必死になって描いたよw


今日描いてた人宛ての絵はもう既に「暴れ牛に引っ張られてる」感じの絵にしようって構想はあったんですが、


干支ってぞんざいに扱っていいのだろうか・・・と言う疑問と、折角の正月。晴れ着でも着せようって事で路線を大幅変更。


その路線変更で誰が迷惑を被るのかと言えばもちろん俺ですw


しっかし土壇場で自分の首絞めるの大好きだなぁ・・・俺よ。


最近絵を描いてなかったつもりはあんまりないんだけど、ネームの時点で俺っぽくない絵になっちゃったりなんだりで


結局、昼からついさっきまでへーこら頑張る羽目になってしまいましたがなんとか完成・・・っ!


あとは住所書いて終わり!


なんですが、


一昨年に書いた年賀状の宛先の「茨城」を無学な俺は「茨木」って書いちゃった所為で新年早々慰み者にされてしまった経緯があるので


今回はめちゃくちゃ注意して書きましたw













めちゃくちゃ注意した結果がこれだよ!!




俺の注意力ってこんなに無かったんだ・・・自分でもびっくりだわ・・・・・・。


そういや昔、大事な書類の自分の名前書く欄に見本通り「芳賀太郎」って書いたこともあったっけなぁ・・・


もう印刷後だったので本気でこのまま出すか悩みましたが、涙をのんでリテイク。


なんとか二回目は「茨城」って書くことができました。よくやった!感動した!


とりあえず今日はそんな感じ。


ちょっとばかし時間があまったので久しぶりにゲームでもやりたいなー。