もう今年はこのぐらいのペースで


更新頻度が酷い割に内容も薄いです。


以下、最近やったこと。




◆年賀状。


前に年賀状貰った3人に続いて新たに2人から年賀状を頂きました。


牛娘と姫様年賀状。マジ半端ねぇ。


すごい愛してる。




◆ネイラさん、ゆでさんとカラオケ。


日本アルプスにもっとも近い栃木人こと、ネイラ・ゆでの2人と8時間半カラオケやってました。


ネイラさんの裏声講座とかゆでさんの美声東方萃夢想とか半端なく楽しかったっす!


ゆでさんが美声すぎて今まで一緒に行きたくなかったんだけども、こんなに楽しいならもっと前から行くんでした(笑)


よくあるオチ。




◆ゲーム関連。


・GOW2タイタンモード、なんとか挫けずに進めていますが既に死亡回数は200回を超え、プレイ時間は9時間・・・!


・輝かしき剣道部時代の友人、シャーマンさんからジョジョ3部ゲーを頂きました。やべぇ。


・重い腰を上げてPSP買って来ました。2000買うつもりだけど値段同じだったので3000買いました。




◆コメント返信。


>オモチャ解体するなwww


☆onihenさんからのおたより。


俺の『分解の右手』は人造人間だろうと分解するっ・・・!




◆私信。


・2月のアレの前売り券を会場で予約できるみたいなので来週の休みに行きましょう。


・2階席で良いって言ったけどあまねが見たいので前の席にするかもしれないのでよろしく・・・。



◆総括。


1月11日に何かなかったかって?


ただの日曜日だろ?


某人の日記を見て『アッシー君』という言葉が浮かんだのは俺だけでいいっす。