だらけのさいはつ。


昨日じつはストIVとGTAIVをやってたんだけどもさ、


どっちも全然クリアできなかったやつがようやくクリア出来たんで


日記を書いている今も激しくゲームがしたい!


もうやばいっすよ。だらけ再発っすよ。


ゲーム・ニコ動・痴情のもつれはモチベーション低下の原因だわな〜


気をつけましょう。




◆エイプリルフール。


エイプリルフールといえばやる気のあるサイトはふんだんに、もうサイト改装くらいの勢いで色々してくれるので(有名なのは型月とか?)


色々見て回ってました〜


去年はエイプリルフールがあったなんてことも忘れてて祭に乗れなかったのよ・・・w


今日見た中ではKFCのYUさんのとこが凝ってたかなぁ。


「これって嘘・・・なんだよな・・・?」


って気にさせられること請け合いですw




さておき、エイプリルフールネタを探しに出ていたというのに


「結婚しました」


っていう安易なネタに騙されてしまった俺w


見た瞬間「嘘ぉ!!?」って言っちゃったしね。




まぁ各サイトが色々やってる中、俺のとこは別にたいして面白いネタも浮かばないので放置でw


エイプリルフールっぽい内容の漫画のネタもあるんだけど今はゲームがやりたいんだ!!w




てな訳で嘘という訳ではありませんが今日の日記にちょっとした小ネタをば。


見つけた人は「フン」と鼻で笑ってくれれば幸いですw




◆ブラック無糖を飲みながらコメント返信。


>絵、ネタ共に手抜きとは思えないクオリティ…
うめぇなぁ


☆renon-sさんからのおたより。


ありがとうございまっす!


雰囲気は完全に鈴音ちんの丸パクリですがね・・・


俺が思うに風呂だったり便所だったり無心の時間にネタ出しするといいと思うんだよね。


特にお偉いさんのつまらない話を聞いてる時にネタを考えるとかなり時間を有効活用出来るw




>もう毎日更新終わりなの〜??


☆neilaさんからのおたより。


言われるまで毎日更新してたことに気付かなかったんだぜ・・・


てか毎日見ていてくれた人がいたことにビックリだったり。


ゲームの誘惑に負けなければ毎日更新をお届けできるかと思いますw




◆落書き。


昔なんかの本で「エロい気分になった時は慧音先生に相談するといいよ」って記述があった気がしたので慧音を描こうとしました。


結果はこう。





まぁ突っ込みどころは色々あるんだけど、省略。


でもあえて言うなら4月1日はてゐちゃんの日じゃないか!!


失念してた・・・落書きでトミーを描いてから気づいたというこの体たらく・・・


まぁ空いてたスペースに描いたことには描いたのでいいかな!手間もトミーの8倍かかってるしねw


安西先生・・・思わず揉みたくなるような胸を描けるようになりたいです!!




あ、そうそう。上で言ってた小ネタ、今日の日付が2090年4月1日になってるのね。


頑張って探した人、つまらなくてサーセンww




そんじゃま、今日はこの辺で。シーユーアゲイン、ハバナイスてゐ!!