一番目アリスは筋肉質 カメラ片手に不思議の国。


今日は天子の日なんで天子描こうとしたけどアタリでとったとこでやる気が雲散霧消・・・


んで寝てたらこんな時間だよ!


まぁ気が乗らない時は他の事をするってことで。やっぱりジョギングかな。


ジョギングとカラオケで休み中は乗り切ろうと思います。


そういや久しぶりにストIVやったんだけど楽しいなぁ〜




◆ちょう遅くなりましたコメント返信。


>俺も今日から筋トレ始めます!!


☆renon-sさんからのおたより。


「腕立て腹筋100回www」とか思いながら日記見てました。


いえね、俺なら絶対続けられないと思ってさぁ・・・腹筋20回で普通に腹が笑いますよ(?)


その後の経過はいかがでしょうか?どこまで続くか楽しみにしておりますw




>患者さんお一人追加入りましたーwwwwwwww

Dear聴いてうささんにも心打たれて!!


☆neilaさんからのおたより。


ちっくしょー!!


こんなはずじゃ・・・なかったのに・・・・・・


うさDearはおねえさまの曲入れた時に一緒に入れておったよー。


現在進行中でプレーヤーが驚異のおねえさま率になってますwCDでも作るかなw


あれだよね、イケメンメルトの「好きだよ」と「なんてな」でトロトロに溶かされるよね。




>灰皿ありがとう^^


☆eliosさんからのおたより。


いきなりなにを言ってやがりますかw


灰皿ならあれだよ、そういや前に遊びに来た時にウチに携帯灰皿置き忘れておったのよ。


と言う訳でそれで勘弁な!




◆透明感のある歌声を目指して、P&G。


透明感のある歌声ってよく言うけど俺は対極的にノイズの入ったような歌声なのです。


一緒にカラオケ行ったことある人は分かると思うんだけど「あー♪」に濁点付いたようなノイズっぷりw


ここ最近高音域練習してたのは高音だと若干ノイズが減る(気が)するからなんだよね。




・・・まぁ適当な御託はいいや。


カラオケに い か な い か ?