開幕エクステンドは伊達じゃない


デススマIIXG、ようやく今日キャスパーでノーコンクリア出来ました


高速移動は魔理沙、低速移動は幽香並みの性能と相変わらずのお転婆っぷりだったぜ・・・


使い魔ショットがショットボタン連打で出るから稼ぎ性能は良いんだけどもねぇ



初めて残機残してクリア出来たのでウィンディアたんの13億抜いてブッチの52億点w


4億点、10億点で実績解除されたから次は20億かと思ったら50億でも解除されないとかもうアレだわね


そうなると次は100億点か・・・レベル3が安定しない今のところ無理ゲーだわw


しかし楽しいなデススマ2。通しプレイの時間が前作の1時間から30分くらいに短縮されてゲームのテンポが良くなった感じ。


個人的には今作のEXステが前作の渓谷(糞難易度w)とは違って気軽に遊びに行ける難易度なのも嬉しいですね




そういやキャスパーのエンドA見たんだけどあの画像で何百人のロリコンが失血死するんだろうな・・・( ´ー`)


背中!ちっぱい


流石は迫真の演技で有名なイラストレーター、ジュンヤー氏・・・!




「背中マニア」とか秘密の実績でないだろうかw




◆コメント返信、略してブルータス


>あんまりキャバ嬢に貢ぎ過ぎないようにな〜w


☆onihenさんからのおたより。


大丈夫!ゲームの中の仁平さんはフリーターなのに所持金が99万円だ!w


とりあえず玲香ちゃん、亜麻音、るいちゃんはクリアしたぜよ