似ねェ・・・。



ガタキリバフォームのかっこよさは異常だと思うの

しかし似てないな


ツイッターを見てた人はなんとなく知ってると思うんですが

今日帰宅してからオーメダルを探しに出かけてました

メダル情報(栃木版)を見ながらうろうろと市街を奔走

偽の情報掴まされてウヴァさん出てきたらどうしようとか世界線の感覚が曖昧になったりしつつ

うん、まぁ見つからなかったね

というか情報に書いてあった店の隣の店を探してたというお馬鹿っぷりだったんだけどね

閉店したあとでそれに気付くとかもう


昼間にショッピングモールに大量にあったメダルが夕方には無くなってるとか

メダル争奪戦はオーズ本編より激しいのではないだろうか


そんな訳でメダルはなかったんですが、

かわいい感じのオーズのフィギュアがあったんで500円突っ込んでやってみたら



4個取れた!いやっほう!

全4種って書いてあるけど全部オーズじゃんと思ったらコアメダルが違ってるのね

タトバA、タトバB、タカキリバ2つでした。

ラスト1種だけ集まらないとかw


んでなんか明日オーメダルセット01と02が

トイザらスで各60セット限定販売するらしいのでちょっと冷やかしに行ってきます

コミケに行ってないから体力には全く自信がないですがうっかり買えたりするといいなぁ


それではまた