化膿しませんよーに!


二日連続で絵を更新してないなあ

昨日は会社の飲み会だったので仕方ないけど今日はタダのサボりでございやす

しっかし昨日の飲み会で出てたハイボール飲みたかったなぁー

飲み会なのに足が無いから飲めないってのも困りものです




◆コメント反撃


>ロボまっち閣下

そんなメダルを捜索スレで必死に情報交換している親御さんたちの頑張りを見てると泣ける

もしアンクさんに出会った際には是非とも手のひらを指で責めてメダルを吐き出してもらいましょう

同窓会か・・・あまりにも分かりやすい例えすぎて言葉に出来ない・・・!




◆日曜日のターンだ

ゴセイジャー

ゴセイナイト「おまえたち5人の絆がある限り、絶対に負けはしない」

アラタ「5人じゃない! 俺たちは、6人だ」

って言ってたシーンで泣いた。やべぇこういうの


>オーズ

チーター無双っぷりに歯止めをかけるべくカザリさんがチーターメダル奪って行きましたね

次回予告でついにアンクの2枚目のメダル登場。

羽の広がりっぷりからフェニックスメダルだと思ったけどおそらくクジャクですよねw

でもタカ、スズメ、ハトとかじゃなくてよかったホントw

そして後藤さんの変身はまだか 映画始まっちゃうぞ


プリキュア

つぼみといつきの変身してないときの可愛さは異常だと思うんだ

内容はメダルいじくってたんであまり見てないw

最近、砂漠の使徒の人達が小さい子をターゲットにしてるのが大変遺憾でございます




◆満たされる物を探してシベリアへ


前々回の更新で言ってた通り、朝の6時半に家を出てトイザらスにメダルを買いに行ってまいりました

7時ごろ到着しておよそ10人くらいの列が

10時開店のトイザらスにこんな朝早くから並ぶなんてどんだけ暇なんだよ

などと言ってはいけません 親御さんたちは愛する笑顔が見たくて必死なんです

モンスター親のニュースが連日報道される中でしっかり子供に愛情を注いでいる親御さんだっているんです


「ようやくメダル買えるね。帰って○○(子供の名前)に見せてあげたいけどクリスマスまで我慢しなくちゃね」

後ろに並んでいた夫婦の会話。泣けた。


そんな話も聞こえてきて心は暖かかったんですが店の前が日陰でして異様に寒い

メダル買ったら帰る気満々だったので薄いシャツの上にジャケットしか着ていなかったので輪をかけて寒い



途中整理券が配られてメダル買えるの確定しなかったら心が折れていたことでしょう


んでようやく開店&購入。

後からきた仮面ライダーKOTOBUKI様も無事メダルを購入出来たんでよかった!

買った後でガンバライドやろーぜって話になったんですが

さすがにトイザらスじゃ混むので場所を移してインターパークへ行き2人でずっとガンバライドやってました

メダルをゲットしたのでようやく2ラウンド目で「メダルのスキャン」が出来るようになったんですが

ガタキリバコンボ強いwひっさつ+550とかw

それでも結構負けちゃったんだけどねヽ(´A`)ノ

でも楽しかった!ラスト3戦で全敗したけど楽しかった!w



その後、螢さんに近くにあるララスクエアというリア充ショップが立ち並ぶエリアに

オトモとして付いてきてくれないか?って言われたんでホイホイ付いていきました

何より俺も一人じゃ行けないしw

初めて行ったんだけどなんかテーマパークみたいな雰囲気で非常に綺麗な感じでした

洋服屋が多いんでここぞとばかりに絵に描きたい女物の服の特徴とかメモったり、

スカルに似てる帽子あるから買っちゃえYOとか

そもそも友人と服を買いに来ることがないので非常に新鮮でございました

お金無かったんだけど古着屋でゆったりとした安いロンTが売ってたので購入

琴さんはフィリップ君が着てたようなシャツを買うかどうかで凄い迷っておりましたよ(結局買ったんだっけ?)


そんな感じで今日は経験値かなり上がったねなんて2人で話してたら

最後の最後でドトールでむごい仕打ちを受けたww

詳しくは言わないけどかなりショックでしたw


その後、名残惜しいけど俺は飲み会があったので早々に解散

給料入ったらまた来よう!あとドトールにリベンジもw

そんな感じの非常に充実した土曜日でございました。


それではまたー