近況。


オブリビオン&ヘイロー三昧の一カ月でした。


上半期はみんないて毎日ヘイローやってたんで、


会社帰ってきてからマップ&ルールを自分で作りまくってたんですが、


そのたくさん作り終えたあと、というかここ一週間は俺と鬼しかいないんでつつましくヘイローのキャンペーンやってましたよw


作った甲斐がまったくねぇ!!w


難易度レジェンド(激ムズ)でやってるんですが、


→当然2人とも滅茶苦茶死ぬ


→フラストレーションがありえないほど溜まる


→そこにいい感じに鬼の投げたグレネードで俺死亡


→俺が無言になる


→非常に気まずいキャンペーンモード・・・


394の日記には協力プレイ楽しいよ!って昔書いたんだけど


死にまくる難易度で協力プレイしちゃいけないねw


やっぱゲームは楽しく遊べる難易度でやりましょうww


あとは俺がやたらキレやすいのをどうにかしないと・・・


わりとこのどうしょうもない性格を改善するのは諦めてるんですがw




あとはロックオンリーカラオケやらライブの打ち合わせやらは追って連絡したいと思います。


カラオケはともかくライブはなるべく早く連絡しまっす!


遅れたけど全員分のチケット取れました!


ライブ後にカラオケやら飲み会やらしたいねぇ・・・^^




それではシーユーアゲイン!