静まれ俺の・・・!!


友人各位の放つ桃色吐息につられてノコノコやってきました、えしらです。


最近は帰ってきてから専らHalo3のスコアタプレイ。


平日夜のオン対戦は鬼畜やでぇ・・・




最近の心配事:モントリオールにアミすけさんが帰ってこない・・・


       パチュリーさんが一向に俺の家にやってこない・・・




◆ミカンちゃんは帰ってきてよかったコメント返信。


>もはや来週の水曜のテスト終わってから暇です。
2月12日に試験の結果でるから行かないといけないけど


☆sarenaさんからのおあちょり。


しかし けっきょく しんしかいに さんか できなかった!!


残念!また次回!




>カラオケ楽しかった!よく二人で行くことはあるけど次の日喉が痛かったのは久しぶり…

雪山はハンタマがETC1000円のせいで客減ったらしいよ!(遠くにも安くいけるから)


☆onihenさんからのおたより。


Axformデュエット楽しかったよ!w


俺もあんなに喉を酷使したのは久しぶりでした。開幕クウガは死ぬな・・・


そういやスキーの話なんかもあったっけ・・・3月まで滑れるならアリかもねw




>そ、そんなこと言われてもう、嬉しくないんだからねっ!…あれ、これえっしー母にデレてるな。

スキーで俺の尻が割れる様を拝ませてくれる!

鳴滝ェ……。


☆eliosさんからのおたより。


40前半ならギリギリ打てる球でしょ?いっちゃえww(どこにだ)


スキーの話n(略)


劇場版ライダーを見た人は「なるたき」と聞くだけで笑みがこぼれるんだと巷では評判でございます。




大泉洋ボイスに勝手に脳内変換されて爆笑すぎるww(近況)


近況、そういえば性欲を持て余していたので久々にエロゲ体験版をDLして遊んだりひじりんと添い寝してました


その流れでクレージュふたなりゲーやったりね。改めて見るとちんこでけぇwww


ゴスロリはやはり神だと再認識しつつ、ヘイローで気分を落ち着かせていましたw


今日は久しぶりに絵を描いたりね。


10時までに切り上げて宇宙へログインしようと思ったのにこんな時間になってしまいましたよw





キャラ決めないで書いた絵にツノ付けたら羽入っぽいんじゃないかと思ってツノ付けました。


れのちんとムチムチ談義をするために足を描こうとはしてたんですが胸に集中しすぎて足描けてないや・・・





そのまま竜騎士作品の流れになってヱリカ様描き描き。


「ヤクルトレディーカナコ」でおなじみのコーポさんの描き方やってみたかったんで挑戦してみたんですが


意外と顔描くの難しいww


でも体を描くのはすげーーー楽でしたw


その他2つ、絵柄が安定しない・・・・・・




あと「殴る」って漢字が分からなくて「殴ってください」ってメッセで変換したんですが


それをESさんに送るポカをやらかしたり・・・


返事は「任せろ」だそうでww




さーて明日から大型連休だからはっちゃけるぞー!


紳士会出れなかった人、次回でお会いしましょう!


そして参加メンバーははっちゃけましょう!


それではシーユーアゲイン!