えしら教授の画力を上げてみるコーナー(4/23)


なんとか今日も四肢を這いつくばらせて描き上げましたお題その2!(どんな描き方ry)


今日のお題は『小指』ですよー



………。




ってまた指かいっ!!


首から下は満足に描k(ry


よく見てお題を選ぶんだったよホント(TT)


でもめげずに頑張った俺!


感動した!でも手の描き方ヘタレだよ!!


『手が描けないなら手を描かなきゃいいじゃない』


が信条だったからねホント。


この辺り、ヒッキーが頑張って外に出ることとニュアンス同じじゃない?


まぁ、御託はいらねぇ!ってソルがキレるからそろそろお披露目しましょう。


せーの、


ほい。



小指にリボンとか果てなく古典的過ぎたか…いまさらながら恥ずかしい。


しっかし構図がマンネリだなぁ…明日のお題は知らない(見ない)けど明日は構図を変えてみよかな〜



えしら教授の画力は……


9パワー。





明日もきっと猫鍋日和!