と、とりあえずそこに並びなさいよっ!!


今日は予告した覚えがないけど部活で矢板市(?)ってスポットに行くことになってて朝早く集合しました。


早すぎました……


なのでセブン行かねぇ?ってノリになって森羅万象チョコ買わねぇ?ってノリになって部員全員森羅万象チョコ買いました。


全員。


ちなみに全員今年就職or進学の人です。ワロス


そもそもチョコ買いはうにゃっくすで見たラードたんに触発された獲白の単独行動だったのですが、いつのまにやら部員全員買っていた……びっくり。


しかし未だにラードたんに勝てるような萌えキャラが出ないんですよね、これが。



とりあえず今日の部員の戦果を公開してみたいと思います。



・鎧羅公爵ホクシン


セリフ

『シズクちゃんの前途の無事を祈ってボクのハッピーダンスをささげちゃうぞ!』


ハッピーダンス吹いたwwなんかトルネコっぽいね。



・クリナークレーマー


必殺技

『デス・バキューム』


説明


『「闇の六人衆」の一人。かなり綺麗好きで「ソージ鬼」を使って敵を一掃する戦場の掃除屋。』


セリフ


『やれやれ、おまえら全員大掃除だゼェ!!』


キタコレ!必殺技がデス・バキュームですよバキューム。ぼっとん。


セリフもしびれますた。是非兄貴とよばせて頂きたいですね。ハイ。



しかしまだまだラードたんには程遠い…第二弾にそんな萌えキャラいるのかなぁ?


まぁいると信じて部員一同買っていきたいですね〜



↑カワイス。









あ、矢板ではとくになんにもなかったですよ。


あったとしてコレくらいかなぁ?→イメージ画像




誰かいるって分かるならそれが誰なのか教えて欲しいよね。