アニメションイグニション


とりあえずアレだよね。ハルヒのキャラなら俺は長門さんを大プッシュするよガチで。


いやいや眼鏡とかそういうの抜き抜き。


次点はキョン。その次鶴屋さんな感じで。


てか鶴屋さんアニメ版で出てくるのかねぇ?


う〜ん……駄目か?


もしSOS団のメンバーに新たに一人加わるなら是非『眼鏡の博学そうなあんちゃん』を激烈プッシュしたい。


しかし小泉君とキャラがマックスかぶりそうなのでこれも無理か……


ここまで書いておいてなんだけどもまだ俺はアニメ版ハルヒを見てません。


あと某氏に言ったら驚かれたんだけどもFateもまだ未プレイです。


しったか知識で頑張ってます。


たまに脳内でランサーの持ってる槍がグングニルからロンギヌスに変換されてます。


ライダーのマスターは桜だと思ってたのにDEAD END読んで、実はワカメがライダーのマスターだったのか……『やるな!きのこの偉い人』とかぶっ飛んだ勘違いをしましたよ。


時間さえあればFateやりたいね。



積みゲー終わらせたらだけど……OTL