えしら教授の画力を鍛えるコーナー(4/27)


寝るまでを一日として考えるとなんか今日既に2枚描いてない?


なんか微妙に凄くない俺?


さすがにちょっと眠くなってきましたね。音夢音夢ス。


今回のお題は『頬』!


ということで真紅から銀様の頬目掛けて愛の一発(ペガサス彗星拳)をいっちょお願いしようかと思ったんだけど止めておきました…難易度MAXheartです。


なのであまりにもひねりの無い、且つお題に沿っているかも分からない絵を描いてしまいました。



ネタがなければ理由をくっつければいいじゃない!!


えっと、頬が、赤らんでます。ハイ。


氏ね俺。


改めてみるとなんか…なんかあるね〜なんだろ?




あ、この絵は絶対左右反転させたらとんでもないことになるな…自分じゃやらないけど。


えしら教授の画力は…


25パワー。


この絵は某チョコの模写だしね〜ポイントは稼げません。