置いてっちまったんだからしょうがねぇだrou。


なんか今日はネタが結構ある気がするけど現時刻は2時40分。獲白です。


最近昼休みには図書室行ってお絵かきしてる俺ですが、よく『歩くインカ帝国』こと電子科の皆さんもかなりいるんで(図書室内総人口の6〜8割)話したりするんですが、双初氏(仮)がボソリと


蒼星石ラジオ』。


出た〜!だこりゃこりゃ。どっかのブログにも書いてあったよね?確か。


インカ帝国の面々はみんなして聴いてるらしいっす。


一回くらい聴いてみたいんだけど地上派(?)なのかネットラジオなのか……


ま、明日覚えてたらどっちか聞いてみよっかな〜




そうそう、今日はGUY氏とひぐらしの話を熱く語りましたよ。


熱くなりすぎて図書室の長瀬に注意を受けましたが……


綿流しPLAY中の彼と全部終わらせちゃった俺だとやっぱりネタバレには気をつけなきゃならないのが辛いですね……俺が解やってなけりゃぁなぁ…OTL


もうすぐガンコミから『ひぐらし解』が始まってしまうので皆もひぐらしをやろう!話はそれk(ry




あ、綿流しって言ったら…『目』だよね……gkbl(((--;)))


追記ですが『皆殺し編終わった人、OMAKE→TIPSで未読TIPSが2・3個増えてますよ〜やたら長いし……