嗚呼素晴らしきゲーム人生ハイバリュープラン


Luck♂は更新してないなぁ。獲白です。


最近ちょっと少年と『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O. 』をやりたいね〜って話してたんですよ。


実際的には白鍬澄光をですが。(笑)


少年的にプリン野乃原以来久々のヒットしたロリキャラなんですよ〜なのでなんだか俺も浮かれてきます。ヒャッハー(∀)


んでさすがに二人で割り勘しても経済的にキツいので昼休みに図書室で有志を募ろうってことになってですね。そしたら隊長が


『あ、俺持ってるよ』


なんだとぉぉぉOOOO!!


手短に言う。おとなしく人質を解放しなさい。


もうちょい詳しく言うと、『とっととブツ渡さないと田代砲かますぞこのセリヌンティウスめ』で。



さーて後は持久戦だな(禿違


どうでもいいけど俺の人物設定に『ロリコン』が入っているのはどうにかならないんですかね少年よ。


合ってるけど合ってない。そんな微妙なお年頃。




んで帰ってからU-Tube(仮)でぱにぽにの動画をがっぽりかっさらってこようとしたら1期2期3期のOP・EDしか無かった悲劇……


ひぐらしの第1話は普通に取れたね。でもビデオを取り忘れた2話が取れるかどうかはかなり微妙っぽい……鯖が重い。




仕方が無いので昨日に続きまた魔界村をやり。


やっぱり森の葱を発射してくる赤幽霊にやられるなぁ…。あ〜ムズいムズい


その後はこれもまた小学校以来になりますがFC版『ドクターマリオ』をプレイ。


当時は結構クリアしてたんで今ならもはや無駄無理余裕余裕けけけだと思ったんですが、


むしろ真逆。ギガしょぼい俺の腕前…。


パズルゲームは結構得意で中学時代テスタメント(仮)に『お前からぷよぷよを取ったら何も残らない』と言わせるだけの腕前はあったのになぁ〜


時代は変わるんやね…(TT)



少したそがれた後噂の『2ちゃんワールド』をやったのですがこれはまた別のお話にでも。




多分書かないww




さて、どーでもいい絵を貼って今日はお別れしましょう。



ひょっこりゆかりん


最近なんかまともなの描いてないなぁ……