ストラトキャス子さん登場の巻


G.O.はやっぱり駄目ですな。獲白です。



昨日はあれっすよ〜受け取る当人の俺抜きで話が進められてた(らしい)『鬼編ギター譲渡計画』が実行されましたね〜


なんか昨日鬼編が俺にギターを貸してくれたんですよ。


いや、『前々から貸してくれたらいいな☆』(キモス


とは俺が言ってたんですよ。で、なんか一昨日『明日学校にギター持ってくるから』って言ってたらしいです少年に。俺じゃなくて。


少年づてに話を聞いた俺は半信半疑ですよもちろん。


でもホントに彼は持ってきちゃったねありがとう鬼編。


今や立派な家の置物です。







あ〜もちろん嘘ですよ。嘘嘘。超練習頑張ってます。


でも実は今日部活中に左手の人差し指と中指切っちゃったんですよ。


んでギター弾くときは弦押さえるんで左指を酷使するんですね。


OTL


なにコレ!?人誅??


悔しいので痛みに耐えて耐えて快楽を覚えそうになりつつ普通に弾いてました。


どうだざま−みやがれ。←古いな。


とりあえず今日は独学でバレーコード(?)とパワーコードは覚えました。


FよりGの方がなんか押さえるのが難しい気がしますねハイ。


これから練習していって一曲くらい弾けたら最高ですね〜(^^)