アルトネリコのエロ同人貸すぞコノヤロウ。


いやーもうすぐ2時半ですな。獲白です。


昨日鬼編にひぐらしの単行本2冊(鬼・祟)貸したらなんか興味持ってくれたみたいっす。


なんか凄い意外な展開…こんなことならもっと早く単行本貸すんだったよ(^^;)


最近図書室行っても絵を描いてないなぁ……まぁいいけど。




帰ってきてからはギターをちょっとやってFCやろうと思ったんですが、気づけば1時までずっとギターやってた…!


飽きっぽい獲白にしては珍しいですよ。これからも続くのか!?


やっぱ弾けると楽しいですよ楽器。


8分の4連打を2つのフレットで交互に弾く簡単なとこでも弾けると凄いうれしい(^^)


この調子でHoney Beeの曲でも練習しようかな(笑)




んで、そんなノリでギター持ってる人の絵を描いてみようと思い。


ネーム(?)作成〜



ちゃっちゃーっと完成!


ん?でもなんかおかしい気が……




何故かクロスハンドでギター持ってんのねこの絵……。


数分これに気づけなかった俺はアホの子だと思う……。




気を取り直して2枚目。



よし!オケ!




んでこれを参考に描き描き。



完成〜!


はしてませんね(--;)


なんと言うか…ギターを持つ手が描けなかった……。


でも結構表情的には良い感じかな〜と思います。





明日の授業は睡眠学習……